ご利用方法

Chugai Grace Cafeとはご予約・入店方法店舗利用・注意事項FAQ

Chugai Grace Cafeとは

「Chugai Grace Cafe」は中外鉱業株式会社 コンテンツ部運営のコラボレーションカフェです。
ここでしか味わえない様々なキャラクターコンテンツの限定メニュー・コラボグッズをぜひお楽しみください!

ご予約・入店方法

ご予約について

●店舗のご利用はご予約の方優先です。
●ご予約方法・予約期間などはイベントにより異なります。詳細は「コラボ情報」よりご確認ください。
 

ご予約方法はこちら

 

入店受付について(身分証をお持ちください)

●ご予約回の開始時間の10分前に店舗へご来店ください。
●ご予約の受付時にご本人様確認のため「身分証」を確認させていただきます。
 (免許証/健康保険証/学生証/マイナンバー/パスポート/在留カード)
 
●ご予約方法により受付時に必要な内容が異なります。詳細はご予約方法のページをご確認ください。
 

ご予約方法はこちら

 

当日利用について

混雑状況により、予約なしでのご利用も可能です。
 
●当日利用については、各コラボページをご確認ください。
各イベントの状況により、当日利用ができない場合がございます。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
●当日の空席情報は、当店SNSまたは直接店舗へお越しいただきご確認ください。また、空席がある場合でも店頭でのご予約は承っておりませんのでご了承ください。

店舗利用・注意事項

店舗利用について

●おひとり様につき、コラボメニューより1品以上のご注文をお願いいたします。
●物販のみのご利用はできかねます。
●現金、クレジットカードでのお支払いが可能です。
●メニュー、グッズ、特典は在庫に限りがございます。万が一品切れの際はご容赦のほどお願いいたします。
 品切れ・再入荷情報は当店SNSにてご案内いたします。

アレルギーに関して

●店内での食品のご飲食・ご購入に関しましては、誠に恐れ入りますが、お客様ご自身でアレルゲン情報に関してご判断いただき、ご利用くださいますようお願いいたします。
●コラボメニューに使用される食材を製造した工場では、特定原材料8品目を含む製品を生産している場合がございます。
予めご理解くださいますようお願いいたします。
●メニューごとに使用されている食材・アレルゲンの詳細については、店舗スタッフへお伺いいただくか、問い合わせフォームより下記を添えてご連絡をお願いいたします。対応窓口より回答させていただきます。
 (1)お名前
 (2)ご予約のイベント名
 (3)ご予約日時
 (4)アレルギー品目
※当日のご連絡は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
 
※調理工程の関係上、記載以外の特定原材料が混入する可能性がございます。誠に恐れ入りますが、特定の食材を取り除くなどの対応はできかねます。
※使用食材は予告なく変更になる場合がございます。

グッズ販売・特典について

●店舗利用のお客様1名につき1オーダーまでグッズ購入が可能です。
(※保護者同伴のお子様も1名につき1オーダーまでとなりますが、お会計は保護者様とご一緒にお支払いいただくことが可能です)
●購入制限を設ける場合がございます。詳細は各コラボページ、当店SNSをご確認ください。
●販売や通行の妨げとなる場所でのトレード行為はご遠慮ください。
●特典はお渡し時に状態・枚数をご確認ください。
 万が一不良や不足が発生した場合は、恐れ入りますがその場でスタッフへお申し出ください。店舗にて対応させていただきます。
●購入されたグッズに不良が発生した場合は、恐れ入りますが購入から7日間以内に問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。良品との交換対応をさせていただきます(トレーディング商品は同一絵柄との交換)

通販について

●当店で販売した商品は「Chugaionline」(中外鉱業コンテンツ部通販サイト)にて通販を実施いたします。

通販はこちら

 
※販売期間中、準備数に達し次第受付を終了する場合がございます。
※開催のコラボ作品により、通販の実施内容は異なります。詳しくはコラボ情報のページをご確認ください。

その他注意事項

●メニュー、グッズ、特典等の画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
●店内は全席禁煙です。
●店内提供品以外のご飲食はご遠慮ください。
●天災、トラブル等により休業・営業時間の変更をする場合がございます。
●動画撮影・配信および他のお客様が写るような写真撮影は禁止とさせていただきます。
●貴重品やお持ち込み頂いたグッズ等はお客様にて管理を行っていただきますようお願いいたします。
●会期前イベントへのお問い合わせは店舗ではお受けできかねます。問い合わせフォームまでご連絡をお願いいたします。
●不良以外の、お客様都合による返品・交換・変更はお受けできかねます。
●店内ではスタッフの案内や指示に従ってください。
 スタッフの指示に従っていただけない際は、ご退店いただく場合がございます。予めご了承ください。
●店内で発生いたしました盗難・事故・その他お客様同士のトラブルにつきましては、当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
●譲渡や転売などの不正行為は固くお断りしております。
 お客様同士の個人間でのトラブルに関しましては、弊社では責任を負いかねます。何卒ご理解・ご了承下さいますようお願い申し上げます。
●ご予約に関し、名義貸しや偽名等でのご予約はお止め下さい。
営業妨害ともみなされるような悪質な予約行為が見受けられた場合、会員情報・予約を削除させて頂き、以降の当店のご利用を制限させていただく場合がございます。出来るだけ多くの皆様にご来店頂き楽しんで頂けたらと願っております。ご理解頂きますようお願いいたします。
●新型コロナウイルスに関する防止策およびお客様へのご協力事項につきましては、下記をご一読下さい。
「新型コロナウイルス感染拡大防止策について」

渋谷MODI店について

●混雑状況により、飛沫防止パネルを設置の上、他のお客様とご相席になる可能性がございます。
●テイクアウト品を除き、店内で提供した飲食物のお持ち帰りはできません。

未成年者 未就学児のお客様・保護者様へ

●未成年者のご利用と保護者様
 中学生以下のお子様は、保護者様 又は、保護者代理:20歳以上の方同伴にてご来店ください。必ずご利用人数分でのご予約をお願いいたします。
 保護者様(保護者代理:20歳以上の方)のご予約で、お子様のみのご利用は出来ませんのでご注意ください。
 
<予約例>
・NG例:保護者様名義で [1名] 予約をして、お子様1名が入店
・OK例:保護者様名義で [2名] 予約をして、保護者ご本人様1名・お子様1名が入店
 
●未就学児のご利用と保護者様
 当店には、店舗内の導線確保の観点よりキッズチェアのご用意がございません。
 同事情によりベビーカーもご利用頂けませんので、ご注意ください。
 また、店舗内が狭い関係上、誠に恐れ入りますが、ベビーカーのお預かり・お持ち込みも出来かねますのでご注意ください。
 転落等の恐れがあるので、お子様を抱いた状態での席利用は出来ません。
 お子様お一人での席利用が不可能な場合は、ご遠慮いただきますのであらかじめご了承ください。

店舗内での座席移動について

●入店後に指定の席を移動してのご利用はご遠慮ください。
●転売・譲渡対策のため、予約の名義貸しにあたる行為は禁止しております。
 発覚した場合は即時ご退店いただき、その際の予約金は返金できかねます。
 悪質と判断した場合は、今後の当店の利用をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

大阪店について(テイクアウト専用)

●大阪店はテイクアウト専用店舗です。お席のご用意はございません。
●テイクアウト商品は購入後お早めにお召し上がりください。時間が経過した際の品質については補償できかねますのでご了承ください。

デザート・ドリンク引換チケットの販売

ご希望の方に、デザート・ドリンク引換チケットを販売いたします。
 
<ご利用の流れ>
1. レジでの購入時に「チケット希望」とお伝えください。
2. 【チケット】と【特典】をその場でお渡しいたします。
3. チケットは後日、再来店時にコラボメニューと引き換えいただけます。
 
※チケット引き換えには有効期限がございます。【チケット購入時のコラボ期間中のみ】ご利用いただけます。
※チケットをご利用の際はご予約なしでもコラボメニューと引き換えいただけます。
混雑状況によりご利用いただけない時間や、ご案内までにお時間を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
 
<諸注意>
・デザートチケット1枚につきコラボデザート1品、ドリンクチケット1枚につきコラボドリンク1品とお引替えいただけます。
・対象のコラボメニューにのみご利用いただけます。
・購入時と異なるコラボではご利用いただけません。
・ご購入当日よりご利用いただけます。
・状況により購入制限を設ける場合がございます。
・Chugai Grace Cafe大阪店でのみご利用可能です。
・レジでの会計時にチケット希望の旨をお伝えください。会計後は対応できかねます。
・チケットの販売・引き換えはラストオーダー(19:30)までとなります。
・記載の有効期限を過ぎたチケットは、無効となりご利用いただけません。
・チケット引き換えの際はグッズの購入が出来ませんのでご注意ください。

※本ページの内容は予告なく変更となる場合がございます。