【ゴールデンカムイ×サンリオキャラクターズ】コラボカフェ 当日キャンセル待ち枠のご案内に関して

※ご予約・来店される前に以下をお読みいただき、ご了解いただいたうえでご利用ください。
※同意いただけない場合はご利用をご遠慮いただく場合がございますので、予めご了承ください。

 
本イベントにつきまして、大変ご好評いただき、お客様より非常に多くのお問い合わせをいただいたため、当日キャンセル待ち枠を設けさせて頂くこととなりました。
こちらは下記2点をご登録頂いた方のみのご案内となります。
 
・Chugai Grace Cafe 予約申込サイト
https://my.chugai-grace-cafe.jp/member/confirm-transition
 
・当店公式LINEアカウント
https://lin.ee/OjeswEm
 
※詳細は全てライン公式アカウントにてご案内いたします。
 
【注意事項】
・詳細は全てライン公式アカウントでお知らせいたしますので、店舗への電話お問合せは受け付けておりません。
・コラボ期間中、既に当日または他の日時にてご予約いただいているお客様は、申し込みの対象外となります。
・キャンセル待ち予約は1名様利用のみとさせて頂きます。
・重複や不正が確認できた場合、こちらでキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。
・ご案内は順番が前後する場合がございます。
・ご案内可能となりましたら、お呼び出し致しますので店舗へご来店ください。
・お呼び出し後、10分以上ご来店がない、もしくはご連絡がない場合キャンセル扱いとさせて頂きます。
・事前予約同様、入店受付は予約者ご本人様のみとなり、入店時に予約申込サイトのマイページと身分証でのご本人様確認をさせていただきます。確認ができない場合ご来店をお断りさせていただく場合がございます。
キャンセル待ちとなりますので、席のご案内を確約できるものではございません。あらかじめご了承ください。
 
出来るだけ多くのお客様にご来店いただき楽しんでいただけたらと願っております。
何卒ご理解いただきますようお願い致します。
 

関連記事

  1. ご予約時にメールアドレスが届かないお問い合わせに関して

  2. 【ちみも】コラボカフェ開催決定

  3. 【TVアニメ『モブサイコ100 Ⅲ』】開催延期のお知らせ

  4. 【彼女、お借りします】開催中止のお知らせ

  5. 【ブラックスター -Theater Starless-】コラ…

  6. スタッフ募集のお知らせ