ご予約時にメールアドレスが届かないお問い合わせに関して

お客様各位
 
 平素よりChugai Grace Cafeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご予約時に会員登録いただく際、メールアドレスが届かないというお問い合わせをいただいております。
30分経ってもメールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールフィルター等で受信できていない可能性がございます。
 
 
■メールが届かない場合、下記の方法をお試しください。
 
①弊社ドメイン(@chugai-grace-cafe.jp)からのメールを受信できるように設定いただき再度お申込みください
②PCメール拒否設定になっていないか、セキュリティレベルの設定が「高」以上になっていないか確認し再度お申し込みください
③別のメールアドレスよりお申し込みください
※携帯電話会社のキャリアメール(@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@au.com、@ezweb.ne.jp )、hotmail等で迷惑メールフィルター等による受信エラーが起こる場合がございますのでご注意ください。
 
その他理由等によりご登録が困難な場合には「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。お客様のメールの未受信による登録不備に関して、弊社では責任を負いかねます。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
 
 

関連記事

  1. 【TVスペシャルアニメ「五等分の花嫁∽」】コラボカフェ開催決…

  2. 【ソードアート・オンライン】コラボカフェ開催決定

  3. 【TVアニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガン…

  4. 予約申込サイトリニューアルのお知らせ

  5. 【ゴールデンカムイ×サンリオキャラクターズ】コラボカフェ ご…

  6. 【ゴールデンカムイ×サンリオキャラクターズ】コラボカフェ 当…