ご予約時にメールアドレスが届かないお問い合わせに関して

お客様各位
 
 平素よりChugai Grace Cafeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご予約時に会員登録いただく際、メールアドレスが届かないというお問い合わせをいただいております。
30分経ってもメールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールフィルター等で受信できていない可能性がございます。
 
 
■メールが届かない場合、下記の方法をお試しください。
 
①弊社ドメイン(@chugai-grace-cafe.jp)からのメールを受信できるように設定いただき再度お申込みください
②PCメール拒否設定になっていないか、セキュリティレベルの設定が「高」以上になっていないか確認し再度お申し込みください
③別のメールアドレスよりお申し込みください
※携帯電話会社のキャリアメール(@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@au.com、@ezweb.ne.jp )、hotmail等で迷惑メールフィルター等による受信エラーが起こる場合がございますのでご注意ください。
 
その他理由等によりご登録が困難な場合には「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。お客様のメールの未受信による登録不備に関して、弊社では責任を負いかねます。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
 
 

関連記事

  1. 【TVアニメ『モブサイコ100 Ⅲ』】開催延期のお知らせ

  2. 【TRIGUN STAMPEDE】コラボカフェ開催決定

  3. 【ゴールデンカムイ×サンリオキャラクターズ】コラボカフェ開催…

  4. 【重要】予約申込サイト 仕様変更のお知らせ(※氏名・電話番号…

  5. 【メンテナンス情報】 「予約申込サイト」一部仕様変更に伴い、…

  6. 【夢職人と忘れじの黒い妖精】コラボカフェ開催決定