お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度は、当店において一部のお客様がご利用いただけなかったことにより、多くの方々にご不快な思いをおかけしてしまい、ご利用することができなかったお客様ならびに関係するすべての皆様に、 心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
本事象につきまして、SNS 等を通じて多数のご指摘を頂戴しており、事実確認の結果、当店スタッフの対応において配慮が足りなかったという事実を確認いたしました。
本来であれば、事前に公式HPやSNS等を通じて当店のご利用に関する注意事項を記載し喚起しなければならないところ、来店時に対応してしまったことにより、該当のお客様ならびに関係するすべての皆様にはご不快な思いをさせてしまう結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
改めて心より深くお詫び申し上げます。
尚、今後につきましては、当店スタッフが一般の日常生活をおくっている上で見かけない格好等と判断した衣裳でご来店されるお客様につきましては、ご利用を制限させて頂く可能性が御座いますので、予めご理解いただけますと幸いでございます。
また、お洋服の形状により、店内における転倒の懸念や他のお客様へ通行の妨げになるようなお洋服につきましては、お声掛けをさせて頂く場合も御座いますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今回の件を重く受け止め、今後、同様の事が起こらないよう十分に留意し、管理体制の改善、ガイドラインの見直し等を行い再発防止のための徹底してまいります。
尚、本件に関するお問い合わせは、以下よりお願い致します。
https://pro.form-mailer.jp/fms/6d55eb65219267
2025年5月9日
中外鉱業株式会社コンテンツ部